<今日の日記>
予定していた仕事がコロナウイルスの影響でなくなって急遽休みになりました。長女を幼稚園送り、昼間はずっと次女三女と遊び、長女を幼稚園に迎えに行って、買い物をして、3人と遊び、風呂に入れて、髪を乾かして、寝かしつけたらもう20時半。これを毎日やっている妻は本当に偉いですね。本業もやらないとと決意してファミレスでネタ作り。こういう時こそネタを地道に作るのが大事ですよね。

<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:センバツ甲子園も無観客になるかもしれないんですね
ツ:応援する人たちはかわいそうですね
ボ:選手もキャッチャー以外はみんな危ないですからね
ツ:キャッチャーマスクは菌には関係ないよ!