<今日の日記>
独演会初日でした。交通機関がまだ完全に回復していない中、ほぼ満員のお客様でした。大変に感謝しております。ゲストの鶴瓶師匠も早い時間から楽屋に来て頂き、緊張感を和らげて頂きました。明日も頑張ります。それにしてもラグビー日本代表すごいな。

<今日の仕事>
ナイツ独演会「エルやエスの必需品」in国立演芸場
(笑福亭鶴瓶、パーパー、中津川弦)

<今日の漫才>
ボ:ラグビー日本代表がスコットランドに勝ちましたね
ツ:初の決勝トーナメント進出ですよ
ボ:正直、ルールはよくわかりませんでした
ツ:みんなそうですよ
ボ:黒のユニフォームが日本代表ですよね
ツ:スコットランド代表だよ!さすがにそこはわかるだろ!