<今日の日記>
今日は富良野文化会館から移動して、東川町農村環境改善センターでした。2会場ともとってもいいお客さんでした。どぶろっくには客席から大歓声!さすがに疲れてたけどね!








あと北海道はやはり寒い。暖房ついてた。





改めてみんなから祝福されるどぶろっく








<今日の仕事>
スーパーライブ笑in富良野・東川
(ドランクドラゴン、インスタントジョンソン、アイデンティティ、どぶろっく、ロケット団、平野ノラ、牧野ステテコ、トンツカタン)

<今日の漫才>
ボ:窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚を発表しました
ツ:お似合いです。嬉しいニュースですね
ボ:プロポーズの言葉は「大きないちもつをもらって下さい」だったみたいです
ツ:早速使ってんじゃないよ!窪田君がこんな事を言うわけないだろ