<今日の日記>
新幹線いつも大宮駅から乗るんだけど、新幹線乗り場にあるコンビニの時計が必ず5分進んでいるんです。多分、何年も前からなんですが、わざと治さないんだと思う。何の為に進めているんだろう。今日も時計見て焦って足つるんじゃないかぐらいダッシュして階段上ってホームまで行ったけどまだ5分あった。

新潟でスーパー・ササダンゴ・マシーンさんMCの情報番組に出演しましたが、独特の楽しい雰囲気で楽しかった。

<今日の仕事>
NST「八千代ライブ」生放送

<今日の漫才>
ボ:ネルソンズの青山君が怪我しちゃいました
ツ:またTBSですよ。大丈夫ですかね?
ボ:もしネルソンズがキングオブコントの決勝に行ったら笑いを足してもらいたいですね
ツ:それをやったらまた問題だよ