<今日の日記>
2年ぶりの長崎でした。楽しかった。帰りの飛行機が欠航になってしまい急遽、泊まりに。中華街行った後、ロッチ中岡さんとどぶろっくの江口くんともう一軒。声かれそうなぐらいカラオケ楽しみました。

















<今日の仕事>
爆笑!!お笑いフェスin長崎 長崎ブリックホール
(スピードワゴン、ロッチ、平野ノラ、どぶろっく、ニッチェ、三四郎、かが屋、我が家、ラバーガール、ザ・マミィ、磁石、タイムマシーン3号)


<今日の漫才>
ボ:「あなたの番です」が最終回でした
ツ:賛否両論ある終わり方でしたね
ボ:俺が思っていたブレンディのCM説は違ったな
ツ:原田知世だけでしょ!壮大なるCMだと思ってたのかよ