<今日の日記>
佐賀でした。雨の中たくさんのお客さんありがとうございました。























終わって佐賀駅前にある学習塾『EST』へ。お世話になった先生に会いました。佐賀県一いや日本一教え方が上手い先生だと思います。






夜は友達と飲みに行きました。佐賀に転向してきてすぐに仲良くなった友達。ほとんどパチンコの話ばかりでついていけなかったけどめちゃくちゃ楽しかった。





<今日の仕事>
爆笑!!お笑いフェスin佐賀 佐賀市文化会館
(平野ノラ、ハナコ、ニッチェ、三四郎、我が家、四千頭身、ゆってぃ、ラバーガール、サンシャイン池崎、磁石、タイムマシーン3号、阿佐ヶ谷姉妹、いかちゃん、ドランクドラゴン)
佐賀新聞取材

<今日の漫才>
ボ:春風亭昇太師匠が結婚を発表されました
ツ:独身キャラに飽きたって言ってました
ボ:これからはバツイチキャラになるんでしょうね
ツ:離婚するの確定してないだろ!