<今日の日記>
ラジオ終わって甲府でした。間に合いました。
















来て頂いたお客さんありがとうございました。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
お笑いスーパーライブin山梨 山梨県立県民文化ホール
(平野ノラ、サンシャイン池崎、流れ星、我が家、三四郎、U字工事、アキラ100%、ブルゾンちえみwithB、ラバーガール、トンツカタン、THE石原)

<今日の漫才>
ボ:反町隆史さんが男前と話題になってます
ツ:都内で体調不良の女性を救護したみたいですね
ボ:救護された松嶋菜々子さんも嬉しかったでしょうね
ツ:奥さんだったのかよ!見知らぬ人だよ