<今日の日記>
今日は3回公演。あっという間に1日が終わりました。楽屋でサンドの2人から母の日なんだからちゃんとした方がいいよと説教されました。母と妻に至急連絡取りたいと思います。

<今日の仕事>
爆激!!お笑いカーニバルinこうとう ティアラこうとう大ホール
(サンドウィッチマン、三四郎、平野ノラ、アキラ100%、ハナコ、インスタントジョンソン、ニッチェ、ラバーガール、トンツカタン、わらふぢなるお)

<今日の漫才>
ボ:読売テレビの夕方の報道番組のロケ企画に出演者が苦言を呈して話題になりましたね
ツ:一般の方に「男性か女性かどっち?」と確認するシーンですね
ボ:見ましたが、ちょっと失礼でしたね
ツ:報道番組としてはありえないですよ
ボ:これを作ったディレクターは男性か女性どっちか確認しに行きます
ツ:行かなくていいよ