<今日の日記>
昨日の長野から移動して打ち上げして今日は群馬でした。



















有名な陶芸家の先生が出演者に素敵な作品をプレゼントしてくれました。良かったらチェックして下さい。


夜は草月ホールで「漫才の間」。こちらもいいメンバーで楽しかった!








<今日の仕事>
爆笑!!お笑いフェスin群馬 ベイシア文化ホール大ホール

(三四郎、ニッチェ、サンシャイン池崎、平野ノラ、小島よしお、四千頭身、ラバーガール、脳みそ夫、インスタントジョンソン、吉住、ぺこぱ、ゼスト)
「漫才の間」in草月ホール
(魔人無骨、流れ星、モンスターエンジン、東京ダイナマイト、スピードワゴン、カミナリ)

<今日の漫才>
ボ:AAAのリーダーが逮捕されましたね
ツ:酔っていたみたいですね
ボ:AAAが酔っぱらって最終的にZZZになっちゃった
ツ:起きろよ!ちゃんと反省しろよ