<今日の日記>
ラジオ終わっていそいで新幹線乗って長野でした。けっこうギリギリのスケジュールでした。ギリギリガガンガン。今日も最高の気分だ。



<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
爆笑!!お笑いフェスin長野 ホクト文化ホール大ホール
(三四郎、サンシャイン池崎、平野ノラ、四千頭身、ラバーガール、脳みそ夫、インスタントジョンソン、アイデンティティ、吉住、ゼスト、ぺこば)

<今日の漫才>
ボ:赤江珠緒さんと博多大吉さんがフライデーされ話題になりました
ツ:白昼だし「たまむすび」のリスナーなら2人の関係性は分かっていますからね
ボ:そうです。騒ぐのがばかばかしいですよ。ただの不倫なのに
ツ:そう思ってたのかよ!どんな関係性だよ