<今日の日記>
ラジオ終わって、埼玉県幸手市で営業、その後フジテレビ生放送という流れでした。楽しい1日でしたよ。グランドスラムのエンディング出たかったな。楽しそう。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ちゃきちゃき大放送」生放送
爆笑!お笑い夢まつりin幸手 アスカル幸手さくらホール
(サンシャイン池崎、平野ノラ、ロッチ、インスタントジョンソン、ゆってぃ、吉住、鬼ヶ島、三四郎)
フジテレビ「ENGEIグランドスラム」生放送

<今日の漫才>
ボ:爆笑問題の太田さんが転倒して側頭部を打ちましたね
ツ:「ENGEIグランドスラム」生放送中に、生クリームに足を滑らせたんですよね
ボ:僕らも漫才やりましたが、あそこの舞台は常に生クリームでいっぱいですらね
ツ:そんなわけないだろ!生クリームあったの最後のエンディングだけだよ