<今日の日記>
4年半ぶり半田での営業でした。いいお客さんでした。出番が最後だと中入りがないので子供たちの集中力が限界なのがわかります。トイレ我慢して漫才聞いてくれてありがとう。

<今日の仕事>
爆笑お笑いライブin半田 半田市福祉文化会館雁宿ホール
(インスタントジョンソン、三四郎、流れ星、ニッチェ、平野ノラ、サンシャイン池崎、アキラ100%、ハナコ、ゆってぃ、アナクロニスティック)

<今日の漫才>
ボ:セブンイレブンのアルバイト店員がおでんのしらたきを口に入れた動画を撮影しました
ツ:本当にバカな行為ですよ。やめて欲しいですよ
ボ:真面目に働いている店員がかわいそうですよ。だから僕はセブンイレブンの真面目に働いている店員を朝からずっと撮影してYouTubeにアップしようと考えています
ツ:全然面白くないだろ!邪魔だし