<今日の日記>
ラジオのゲストは霜降り明星、営業の楽屋ではハナコ。めちゃくちゃ面白いんだよね。チャンピオンは違うよ!

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
爆生!!お笑いin川崎 カルッツかわさき
(サンドウィッチマン、ドランクドラゴン、三四郎、インスタントジョンソン、平野ノラ、サンシャイン池崎、ラバーガール、わらふぢなるお、ハナコ、本田兄妹)

<今日の漫才>
ボ:レオパレス21で施工不備が見つかりました
ツ:大問題ですよ
ボ:今考えたら大学時代に住んでいたスサキ荘もレオパレスだったのかな。すごい寒かったし
ツ:絶対違うよ!八王子のプリズンって言われていためちゃくちゃ昔からあるボロアパートだからだよ!