<今日の日記>
という事で念願の秋田での漫才サミットでした。とってもいいお客さんでした。昼の部ではサプライズで昨日、47歳になった礼二さんの誕生日を祝いました。



今、これから僕だけロンドンハーツの収録があるんで新幹線で帰ってます。みんなは2日連続できりたんぽ鍋を食べに行くみたいです。伊達さん曰く、きりたんぽは穴が空いてるからカロリー0みたいです。

<今日の仕事>
漫才サミット秋田in秋田市文化会館
(中川家、サンドウィッチマン)
テレビ朝日「ロンドンハーツ」収録

<今日の漫才>
ボ:ギネス最高齢の男性が亡くなりましたね
ツ:北海道に住む113歳の野中さんですね
ボ:野中さんの親からしたらずっと子供なんでしょうけどね
ツ:113歳にさすがにその感覚ないでしょ。まず絶対に親は亡くなってますしね