<今日の日記>
沖縄でした。東京との気温差がすごくて風邪引きそう。せっかくだからゆっくりしたかった。三四郎の小宮が泊まるみたいで終始、ウキウキしていました。

<今日の仕事>
爆笑!!お笑いフェスin沖縄コンベンションセンター
(ニッチェ、三四郎、我が家、にゃんこスター、サンシャイン池崎、平野ノラ、ラバーガール、吉住、タイムマシーン3号、アキラ100%、脳みそ夫、ハナコ)

<今日の漫才>
ボ:囲碁で10歳の女の子がプロになったみたいですね
ツ:仲邑薫さんですよね。凄いですね
ボ:囲碁はだいたい10歳がピークと言われてますからね
ツ:めちゃくちゃ寿命短いな!そんなわけないだろ!だとしたらそんなに凄くないだろ