<今日の日記>
阿部寛さんとくりぃむしちゅーの有田さんの声って似てますよね。もうい言われてるかな。

<今日の仕事>
「爆発ファンタジスタ!夢の競演!!」in中野サンプラザ
(我が家、インスタントジョンソン、ニッチェ、ヒロシ、あばれる君、平野ノラ、吉住、四千頭身、Groovy Rubbish)
フジテレビ「ネタパレ」収録
フジテレビ「THE MANZAI 2018 マスターズ」収録

<今日の漫才>
ボ:山手線の新駅名が決まりましたね
ツ:「高輪ゲートウェイ駅」になりましたね
ボ:予想が外れましたよ!悔しいな
ツ:予想なんかしてましたっけ?
ボ:僕は「ゲート高輪ウェイ駅」と予想していまました
ツ:めちゃくちゃ惜しかったな