<今日の日記>
声がなかなか出ないので、ラジオ終わって赤坂駅近くにある耳鼻科へ。とってもいい先生で薬を処方してもらう。おかげで独演会はバッチリでした。あとちょっと頑張ります。映画館に来てくれたお客さんもありがとうございました。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
ナイツ独演会in横浜 横浜にぎわい座
(昔昔亭A太郎、キンタロー。、かが屋、中津川弦)

<今日の漫才>
ボ:ガンバレルーヤのよしこさんが休養するみたいですね
ツ:早く良くなって欲しいです
ボ:完治してまたあの素敵な笑顔を見せてくれよ!頑張れよ!あっすいません。まひるの方と間違えてました
ツ:よしこでも当てはまる表現だろ!両方頑張って欲しいでいいだろ