<今日の日記>
なんばグランド花月で大好きなライブに出演させて頂きました。ずっとうまいこと(だじゃれ)を言うだけ、くだらなかった。打ち上げで携帯電話に焼き肉のタレをこぼしてしまい、いくらふいても匂いがとれません。二つの意味で滅入る(メール)。まだライブのくせが抜けてない。

<今日の仕事>
「RG、銀シャリの90分うまいこと言い続ける会」inなんばグランド花月

<今日の漫才>
ボ:「カメラを止めるな」に盗作疑惑が浮上して話題になっています
ツ:演出家の和田氏が告発しましたね
ボ:自分のアイデアをオリジナルと言われたら腹立ちますよね。僕も同じ経験がありますから
ツ:そうなんですか
ボ:以前「GOHST IN THE BOX」っていう舞台がありましたが、俺が考えたやつなのに勝手にやられてたんですよ
ツ:ややこしくなってきたな