<今日の日記>

我孫子市のふるさと大使になった縁で、手賀沼花火大会に招待して頂きました。我孫子に住んでいたのに一度も行ったことがありませんでしたが、毎年約15万人も集まるすごいイベントなんです。我孫子市の人口が13万人ですからね。目の前で大きくて綺麗な花火を堪能し、幸せな時間でした。実家の両親、長女も大喜びでした。1時間20分ノンストップですからね。一生分の花火を観た感じです。我孫子市役所の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」


<今日の漫才>
ボ:大谷が2打席連続ホームランです
ツ:すごいですね
ボ:ベーブルースの生まれ変わりだと思う、普通に顔そっくりだし
ツ:どこがだよ!