<今日の日記>
新潟で漫才サミットでした。6人で写真を撮りました。



嘘です。イベンターさんが6人の等身大パネルを作って頂きました。
昼食は地元で有名なハンバーグと鶏の半身揚げ。

 



とってもいいお客さんでした。終わって打ち上げは地元では有名な老舗の料亭「小三」。イベンターさんが芸者さんをよんで頂贅沢な時間でした。



漫才サミット来週は広島です。秋田中止になったのも必ずリベンジでやりますからね。

<今日の仕事>
漫才サミットin新潟 新潟テルサ
(中川家、サンドウィッチマン)

<今日の漫才>
ボ:ひょこりはんの音楽が使えなくなるみたいですね
ツ:著作権ですね。フリーの素材にも色々規約があるみたいですね
ボ:作曲した人がこっそり見ていたんですね
ツ:そこはひょこりでいいだろ