<今日の日記>
金沢でした。たくさんのお客様が来てくれました。伊達さんは楽天イーグルスが負けているせいか元気がありません。頑張れ!イーグルス。それにしても西武強いな。

<今日の仕事>
爆笑!お笑いフェスin金沢 本多の森ホール
(サンドウィッチマン、東京03、三四郎、インスタントジョンソン、ニッチェ、どぶろっく、ANZEN漫才、ロケット団、トンツカタン、狩野英孝、牧野ステテコ、ブルゾンちえみwithB)

<今日の漫才>
ボ:秋田犬が世界中で人気になっています
ツ:ザギトワやリチャード・ギアも虜になっていますね
ボ:俺からしたらリチャード・ギアの方が可愛いけどね
ツ:そこはザギトワじゃねえのかよ!