<今日の日記>
南足柄すっごくいいとこでした。また漫才でこれたら嬉しいです。

夜は久々に高安と食事。兄と小島よしおくん、はんにゃの川島くんを誘いました。浅草の「寿司清」で。めちゃくちゃ美味しい。高安は大関4場所目の今場所は12勝3敗、素晴らしい成績でした。次の大阪場所は初優勝目指して頑張って欲しいです。楽しかった。

<今日の仕事>
爆笑!お笑いフェスin南足柄市文化会館
(ニッチェ、東京03、三四郎、小島よしお、ANZEN漫才、にゃんこスター、平野ノラ、アイデンティティ、ラバーガール、ターリーターキー)

<今日の漫才>
ボ:大竹まことさんの娘が逮捕されました
ツ:残念ですね
ボ:早く再起(斉木)して、仕事に来たろう(きたろう)
ツ:お前が残念だよ