<今日の日記>
ちょっと勇気を出して行動すれば自分にも自分以外の人にもプラスにしかならないよね。頑張りましょう。

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
「爆笑ファンタジスタ!夢の競演!!」in中野サンプラザ
(ドランクドラゴン、東京03、U字工事、インスタントジョンソン、ニッチェ、ヒロシ、平野ノラ、アナクロニスティック)
浅草演芸ホール

<今日の漫才>
ボ:務台政務官はどうしようもないよね
ツ:水たまりをおんぶしてもらって批判をうけました
ボ:「長靴業界はだいぶもうかったんじゃないか」って
ツ:最低ですね
ボ:それをおんぶされながら発言したんですよ
ツ:まだおんぶされてたのかよ!早く降りてこいよ