<今日の日記>
球辞苑の収録。元巨人の松本匡史さんと一緒でした。「青い稲妻」としてセ・リーグのシーズン盗塁記録を持つ松本さん。子供の頃、一番好きな選手でした。

 



その後、創価大学から5球団競合でソフトバンクからドラフト1位使命を受けた田中正義君と対談しました。素晴らしい好青年。後輩の大活躍を期待します。意外にもお笑い好きだそうです。

 



野球好きにはたまらない一日でした。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」生放送
NHK-BS1「球辞苑」収録
月刊誌「潮」対談
テレビ朝日「くりぃむナンチャラ」収録

<今日の漫才>
ボ:流行語大賞は「神ってる」に決定しました
ツ:確かに流行りましたからね
ボ:表彰式には鈴木誠也選手が出てましたけど、緒方監督が言ったんですよ
ツ:でも鈴木選手の事を「神ってる」と表現したわけですから
ボ:納得いかないよ。緒方監督か中條かな子か桜っ子クラブの面が出るべきだよ
ツ:奥さん関係ないし、奥さんが昔所属していたグループはもっと関係ないよ!