<今日の日記>
今日は番組の密着ロケで早朝から阿武松部屋の稽古を見学しました。みんなでちゃんこを食べたり、親方と話をしたり本当に楽しかった。みんなのファンになっちゃいました。浅草演芸ホール出番終わって雑誌クロワッサンの企画で西加奈子さんと対談。こちらも非常に楽しかった。西さんのファンになっちゃいました。

<今日の仕事>
テレビ朝日「相撲番組」密着ロケ
浅草演芸ホール
雑誌「クロワッサン」対談
BCN×アプレッソ主宰セミナー余興

<今日の漫才>
ボ:ロッテのナバーロが逮捕されましたね
ツ:実弾を所持していたんですよね
ボ:練習試合では2発打っていただけに残念ですね
ツ:期待していたのにね
ボ:その2発撃たれた人は生きているのでしょうか?
ツ:急に意味を変えてくるなよ!