<今日の日記>
結城市でライブでした。先週は巨匠、今日はザンゼンジの最後の舞台を見届けました。客席も驚いていたが、それ以上に北陽さんが驚いていた。同じ事務所なのに知らなかったらしいです。人力舎色々ある事務所です。しかし写真は伊達ちゃんです。







<今日の仕事>
爆生!!お笑いin結城市民文化センターアクロス
(サンドウィッチマン、我が家、北陽、ニッチェ、あばれる君、ロケット団、ザンゼンジ)
池袋演芸場一月余一会『ゆるく。番外編』
(エルシャラカーニ、カトゥー、コンパス、エイテツ、すっきりソング、全力じじぃ、笑組、ドロンズ石本)

<今日の漫才>
ボ:小保方さんが手記を出版しましたね
ツ:真相はどうなんでしょうか
ボ:「SMAP解散はあります」は撤回されてないみたいです
ツ:「STAP細胞はあります」だよ。大予言者じゃねえか!