<今日の日記>
今日は厚真町で小遊三師匠と落語会でした。厚真町って言われてもわからないですよね。勇払郡厚真町ですよ。勇払郡って言われてもわからないですよね。苫小牧ら辺です。苫小牧はさすがにわかるでしょ!北海道です。最近は移住する方もたくさんいるみたいです。たくさんのお客さんが来てくれました。直行直帰でしたが、ゆっくり来たいと思いました。お米がうまいんです。










<今日の仕事>
厚真町演芸寄席in厚真町総合福祉センター
(三遊亭遊かり、三遊亭遊雀、三遊亭小遊三)

<今日の漫才>
ボ:流行語大賞に対して疑問の声が上がっていますね
ツ:昨日と同じネタですね。やはり野球知らない人は全く知らないですからね
ボ:こうなったらもう変えましょう。「爆乳」と「スリーサイズ」にしましょう
ツ:おっぱいの事しか考えてないだろ!