<今日の日記>
5年ぶりに挑戦したMー1でしたが残念ながら準決勝敗退になってしまいました。あのウケでは決勝にいくのは申し訳ないですからね。やっぱり何か新しいネタで挑戦したいんですよね。だから敗退復活戦ではネタをまたチェンジして楽しくやります。ただ優勝を目指して決意していたので全国にいる応援してくれている皆様には本当に申し訳ないですし、心から感謝しています。決勝行ったメンバーには素直に頑張って欲しいですね。あ~もう、最悪だよ~、参加しなきゃ良かったよ~、サムいよ~。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
Mー1グランプリ2015準決勝

<今日の漫才>
ボ:野球のプレミア12で日本が準決勝敗退ですよ
ツ:韓国は強かったですね
ボ:同じ準決勝敗退気持ちわかる~
ツ:一緒にすんなよって言いたいけどちょっと気持ちわかるわ