<今日の日記>
独演会初日でした!漫才7本。コント1本。そして企画。よく頑張った。ゲストの平野ノラちゃんもチョコレートプラネットも最高でした。お花をくれたファンや関係者の皆様、お手伝いをしてくれた全ての人に感謝。今日は風呂にゆっくりつかってまた明日頑張ろう!

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
ナイツ独演会2015「顎を引いて頑張れ。」in国立演芸場

<今日の漫才>
ボ:今年の流行語大賞の予想をします
ツ:やはり「五郎丸」とか「安心して下さい、穿いてますよ」とかですかね
ボ:お前はわかってないな。その人達が予定入っていたら表彰式に呼べないだろ
ツ:逆に予定が合えば確実に受賞ですよね
ボ:そうじゃないの。俺は「爆買い」だと思いますよ
ツ:誰を呼べばいいんだよ
ボ:浅草にいる中国人を当日誰か連れてくればいいだろ
ツ:そっちの方が無理だよ!