<今日の日記>
今日は市川市で営業。いつものメンバーで楽しかった。サンドさんは今日は5ステージ!埼玉県朝霞市の学園祭から市川に来て2ステージ終わって明治大、桜美林大の学園祭に向かって行きました。忙しいけど元気いっぱいの伊達ちゃん。






あとはやはり卓ちゃん。黄金伝説がやっと一段落したらしいよ。







夜は津田沼にある二宮神社で演芸大会。七年祭という祭で7年に一度?らしい。前回も来たんですけど調べたら2009年でした。あれ6年前だ。しかもよくよく聞いたら12年前も来ていました!!人の記憶はあいまいですね。まぁいっか。いずれにしてもあっという間でした。

<今日の仕事>
爆生!!お笑いin市川市文化会館
(ニッチェ、アナクロニスティック、ねば~る君、ゆってぃ、U字工事、小島よしお、サンドウィッチマン、ドランクドラゴン)
二宮神社七年祭演芸大会in二宮神社境内
(モグライダー、ツィンテル、三四郎、ふじいあきら、ねづっち、BOOMER)

<今日の漫才>
ボ:アイドルの高部あいさんがコカイン所持の容疑で逮捕されました
ツ:けっこうショックなニュースですよね
ボ:良かった~。これでM-1のネタは何とか間に合った
ツ:どんなネタやろうと思ってんだよ!