<今日の日記>
車の中に忘れ物をよくしてしまうので、絶対に忘れないようにあえて運転席にものを置きました。それなのにそのまま座って運転してぺちゃんこになってました。最近本当にどうかしています。

<今日の仕事>
女性セブン取材
CSフジ「大相撲いぶし銀列伝」MA
JAL名人会in内幸町ホール
MGC(マセキ芸人コレクション)秋
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:高橋由伸に正式に巨人監督の要請があったみたいです
ツ:長嶋茂雄さんも太鼓判を押してます
ボ:まだまだ現役で活躍出来ますからね。僕としては悩みますね
ツ:今年もいい場面で打ってましたからね
ボ:これは本当に悩みます。僕自身11月7日から始まる秋季キャンプまでには答えを出したいと思います
ツ:由伸のセリフだよ