<今日の日記>
東洋館の出番終わって、5656会館でMー1の二回戦。独特の空気と緊張感漂う楽屋が予選って感じがしてやっぱりいいですね。終わってTBSラジオ「ちゃきちゃき大放送」の中でも毎週紹介している「虎姫一座」の公演を観賞しました。東洋館の向かいのドンキホーテ7Fにあるアミューズカフェシアターでほぼ毎日やっています。思ったより大きくてカフェレストランとしても劇場としても素晴らしい空間でした。懐かしい昭和歌謡が聞けて楽しめます。浅草の新名所ですね。お笑い見たあとに是非一度足を運んでくださいね。

<今日の仕事>
浅草東洋館 
Mー1グランプリ2015二回戦
怒り新党

<今日の漫才>
ボ:加藤1億総活躍大臣が話題になっています
ツ:少子高齢化の中で国民一人一人が夢を実現する為に強い経済を作ると強調していましたね
ボ:残りの2千数百万人の国民は見殺しですか
ツ:だいたいわかるだろ