<今日の日記>
漫才大会の記者会見でした。10時から始まり10時4分には終わってしまった為、記者から「このままだと記事にすることがありません」と納得のダメ出しを食らってしまいました。来年はしっかりしよう。夜は9月に惜しまれつつも終わってしまった「JBナイツ」の打ち上げ。時代を先取りし過ぎたとみんな超前向きに飲みました。子役のこころちゃんも益々活躍して嬉しいです。

<今日の仕事>
漫才大会記者会見
浅草演芸ホール
浅草東洋館 

<今日の漫才>
ボ:今日からマイナンバー制度が開始されました
ツ:一人一人に郵便書留で届くみたいですね
ボ:届き次第、ブログで発表させて頂きます
ツ:ダメなんだよ。一番出しちゃダメな個人情報だよ