<今日の日記>
川越2ステージ、大宮、草月ホールと今日は4ステージ。全部サンドウィッチマンさんと一緒でした。疲れをみせない40代の親父です。




それにしても渡辺徹さんプロデュースライブとっても楽しかった。徹さんの漫談と怖い話が間にネタをやるという斬新なライブ。打ち上げ中もずっと爆笑。久々に腹筋を使うぐらい笑いました。
最後はみんなで撮影!郁恵さんもいました。





<今日の仕事>
爆生!!お笑いinウェスタ川越
爆生!!お笑いin大宮ソニックシティ
(ニッチェ、ゆってぃ、インスタントジョンソン、東京03、サンドウィッチマン、マジシャン慶)
「渡辺徹☆プロデュースお笑いライブ」in草月ホール
(渡辺徹、中川家、なすなかにし、サンドウィッチマン、TKO、ますだおかだ)

<今日の漫才>
ボ:爆笑問題の田中さんが山口もえさんと結婚しました
ツ:やっと発表になりましたね
ボ:片玉フェチだったんでしょうね
ツ:どんないじりだよ。お前がいじるなよ