<今日の日記>
「ちゃきちゃき大放送」スタートしました。出水さんをはじめたくさんのスタッフさんのおかげで大成功で終える事が出来ました。僕ら以上に僕らの事を考えて構成を考えてくれたのがよくわかります。いいスタッフに恵まれていることは本当に運がありますね。感謝ですね。TBSラジオもニッポン放送も色は違いますが、これからも両方聞いて下さいね!

<今日の仕事>
TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」生放送
浅草演芸ホール
浅草東洋館

<今日の漫才>
ボ:ラグビーW杯日本代表がサモア代表に勝ちました
ツ:これまたすごい快挙ですよ
ボ:これは日本代表には何かしてあげたいですね
ツ:優勝なんてしたら国民栄誉賞ですね
ボ:もしダメでもちゃきちゃき大放送のステッカーを差し上げたいと思います
ツ:多分いらないと思うし、まだ出来てないよ!