<今日の日記>
今日はいつもお世話になっている文治師匠の会でした。平日の昼間なのに満員のお客様でした。終わって伊集院のラジオでした。落語の話をする時、本当に楽しそうな伊集院さんを見て今度ガッツリ落語やってもらいたいと思いました。

<今日の仕事>
桂文治芸歴三十年記念公演in国立演芸場
(春風亭昇羊、桂宮治、笑福亭鶴光)
TBSラジオ「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」収録

<今日の漫才>
ボ:千原ジュニアさん、福山雅治さんが結婚して大きな話題になっていますね
ツ:大物の独身芸能人が続々と結婚していますね
ボ:小物の独身素人の友達はまだ結婚しないんだよ
ツ:そんなやついっぱいいるだろ