<今日の日記>
今日は三重県桑名市で営業。たくさんのお客さんありがとうございました。すごくいい天気なのに東京03の角田さんは何故かビニール傘を持っていました。意味がわかりません。

<今日の仕事>
爆笑!お笑いライブ2015in桑名市民会館
(クマムシ、どぶろっく、我が家、小島よしお、ゆってぃ、東京03、石出奈々子、はなしょー)

<今日の漫才>
ボ:ヤクルトにマジックが点灯しました
ツ:巨人はミスが目立ちましたね
ボ:ヤクルトはいいチームだよ。まなかな監督の手腕は素晴らしいね
ツ:真中監督ね。双子みたいになってるから
ボ:本当に愛菜監督は評価できるよ
ツ:だから真中監督だよ。また子役で間違ってるよ