<今日の日記>
今日は東京から新幹線と特急電車を乗り継いで約5時間、天橋立で有名な京都の宮津で営業。テツトモさんとコージー富田さんと一緒。明るい社長でとても楽しかったです。移動中ずっとなぞかけやものまねをしてくるコージーさんに対して疲れた表情を見せたら「兄貴と一緒ですぐ適当になるなぁ」と怒られちゃいました。

終わって宮津から京都、岡山経由で4時間半かけて高松へ。民音の四国ツアーの第二弾の高松公演です。こちらもさすが民音のお客さん。すごいパワーでとても楽しかったです。終わって打ち上げ。よく考えたら今日の仕事、僕らより年下の芸人さんは誰もいませんでしたね。一日中おっさんの相手をするとさすがにおっさんは疲れますよ。

<今日の仕事>
金下建設創立65周年記念式典in宮津ロイヤルホテル
(コージー富田、テツandトモ)
豪華競演!大爆笑!!浅草漫才大行進inアルファあなぶきホール
(宮田陽昇、ナンセンス、すず風にゃん子金魚、コント山口君と竹田君、ぴろき、青空球児好児)

<今日の漫才>
ボ:照ノ富士の強行出場はどうなんでしょう
ツ:負けてしまいましたからね
ボ:気持ちはわかるけど今は休んだ方がいいよ
ツ:来場所頑張って欲しいよね
ボ:明日の夕方までしっかり休んで出ればいいよ
ツ:結局、強行出場してんじゃねえか