<今日の日記>
今日はラジオのかけもちをしてしまいました。高田先生とピエール瀧さん。二人とも昔から好きだった人なのでそりゃ楽しいですよ。その後池袋演芸場へ。お客さん10人ぐらいだったけどそこが最高なんだよね。ものすごく漫才が生き生きできる。ラジオもそうだけど僕は少人数が好きなんですね。

<今日の仕事>
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
TBSラジオ「たまむすび」生放送
池袋演芸場

<今日の漫才>
ボ:酒たばこを18歳解禁するのは見送りになったみたいですね
ツ:だいたい酒もたばこもやるやつは違反してやるでしょうけどね
ボ:そんな事ないよ!僕は20歳まで待ちましたよ。20歳になった瞬間、酒飲んで、たばこ吸って、米食いましたよ
ツ:それまで米を我慢してたのかよ!誰の教えだよ!