<今日の日記>
今日は永先生のラジオに出演させて頂きました。毒蝮三太夫さんといいみんな元気でパワーがありますね。夜は新潟県でバカ爆走スペシャルライブ。あばれる君と僕ら以外はみんな人力舎。アナクロニスティックはまだ1年目ですよ。お年寄りも1年目の若手もみんなパワーがあります。中堅が頑張らないとね。

<今日の仕事>
TBSラジオ「永六輔その新世界」生放送
バカ爆走!スペシャルお笑いライブin聖籠町町民会館
(アンタッチャブル柴田、あばれる君、ドランクドラゴン、東京03、エレファントジョン、ゆってぃ、アナクロニスティック)

<今日の漫才>
ボ:JR線の不審火が本当に怖いですね
ツ:早く犯人が捕まって欲しいですよ
ボ:模倣犯とかもいそうですよね
ツ:本当にやめてほしいですね
ボ:犯人がこのブログを見ていたとしたら自首してもらいたい。 
ツ:するわけないだろ
ボ:違う意味で炎上しちゃうか
ツ:ふざけてるだろ