<今日の日記>
朝一の飛行機で松山へ。昨日から飛行機乗りすぎてケツが痛い。道後温泉のロケでした。温泉にゆっくり浸かって疲れも取れました。

愛媛と言えば、ご存知AVライターの東風克智が住んでいるのでホテルに来てもらい夕飯を一緒に食べました。僕が書いた漫才式コラムも東風くんがまとめてくれたので是非ともDMMのHPから見てほしいです。

あと昨日のコメントですが、寄席情報はマセキ芸能社のHPから出演時間を細かくのせてますので確認してください。出番終わって5~10分ぐらいしたら楽屋から出てきますので気軽に声かけてくださいね。

<今日の仕事>
RCC特番ロケ

<今日の漫才>
ボ:ザキヤマさんが結婚を発表しましたね
ツ:おめでたいですね
ボ:相方は何やってるんでしょうね
ツ:コンビで出ないだけでめちゃくちゃ活動していますよ
ボ:相方の山崎さん元気してるかな
ツ:柴田さんだよ。ザキヤマの意味わかってないだろ