<今日の日記>
夜、昭島で大学時代に所属していた神立ゼミの30周年記念総会がありました。10年前の20周年総会の時に司会をさせて頂きましたが、あっという間の10年でした。





ぼやけてますが、これは10年前の写真です。この時はまだ仕事がなくて先生に激励されてましたが、10年間でやっと仕事も増えてちょっとは恩返しが出来たと思います。




これが今日の写真です。神立先生も還暦になりました。僕らもおっさんになりました。





久々にゼミ仲間にもあえて嬉しかったです。

<今日の仕事>
漫才協会60周年記念特別公演inさいたま市民会館
(青空球児好児、おぼんこぼん、新山ひでややすこ、コント山口君と竹田君、新宿カウボーイ、けいいちけいじ)

<今日の漫才>
ボ:「笑点」の件でネットニュースになってましたね
ツ:司会が替わるとかメンバーが増えるとか…
ボ:どうなんでしょう、真相を知りたい人は明日の笑点を是非見てね!
ツ:真相なんかないよ!みんなデマだよ!
ボ:明日は僕らの漫才です
ツ:それで告知してたのかよ!