<今日の日記>
東京03さんだけ帰って他のメンバーは全員福井から愛知県の犬山市に移動!今日も会館ライブの営業でした!それにしても昨日も今日もこれだけ組数がいて漫才が僕らだけとは!すごいバランスだね!2回ともとってもあったかいお客さんでした!写真は楽屋にいた双子のゲイのポールダンサーです。





<今日の仕事>
爆笑!!お笑いライブin犬山市民文化会館
(ニッチェ、バイきんぐ、インスタントジョンソン、クマムシ、どぶろっく、平野ノラ、ロッチ、牧野ステテコ、巨匠、あばれる君)

<今日の漫才>
ボ:西武が36年ぶりの12連敗ですって
ツ:あれだけの打線なのにこんな事になるんですね
ボ:よしこうなったら今月西武ドームに行きますよ!練馬からそんなに遠くないし
ツ:応援しに行って下さい!
ボ:西武ドームで行われる試合、次は8月11日ですね。19連敗を止められるか見に行きます
ツ:なんで来週も全部負けに決めつけてんだよ!