<今日の日記>
今日は「金八先生」や「半沢直樹」でおなじみの俳優・森田順平さんと食事をしました。家が近所ということもあり前々から約束していた食事会。森田さんの奥さんと息子さん、うちの妻と娘も一緒に楽しい時間を過ごしました。森田さんの娘さんが風邪をひいて急遽不参加になってしまったので残念でした。奥さんは元吉本に所属していた大阪人でとっても明るくてついついいっぱいお酒を飲んでしまいました。ご近所会これからもちょくちょくやりそうです。




<今日の仕事>
休み

<今日の漫才>
ボ:ゴルフの全英OPで松山英樹が頑張っていますね
ツ:優勝するかもしれないですね
ボ:俺から言える事は「とにかく下半身が大事だ」って事です
ツ:だいたいのスポーツに当てはまるような事を言うな