<今日の日記>
今日は銀シャリの単独ライブのゲスト出演でNGKでした。銀シャリのしゃべくり漫才は素晴らしいですね!鰻くんの結婚も本当におめでたい!終わって打ち上げも楽しかったです。ちなみに銀シャリのマネージャーさん(女性)は銀シャリいがいにも6組。中にはバンビーノや8.6秒バズーカーも担当しているとか!色んな意味で恐るべし吉本興業!

<今日の仕事>
銀シャリの10周年記念単独ライブ「10周年もギンギラ銀にシャりげなく」inNGK

<今日の漫才>
ボ:マーシー何やってんだよ
ツ:また盗撮していたみたいです
ボ:もしかしたら写真をみんなにみせて「安心して下さい。穿いてますよ」っていうギャグを言おうとしたのかな
ツ:とにかく明るい安村だろ!どんな言い訳だよ
ボ:とにかく捕まるマーシーも頑張って欲しいよ
ツ:新しい芸名を勝手につけるなよ