<今日の日記>
今日はいつもお世話になっているコントD51師匠の仕事で新潟県胎内市へ。チューリップで有名な胎内市なので「チューリップ寄席」。とってもあったかいお客さんでした。それにしても今日は6組中3組が綺麗どころの女性芸人。メンバーをキャスティングしたD51師匠のスケベ心が垣間見えた気がします。しかも何故か楽屋も一緒だったし。もう顔から性格から何もかもが満点の師匠です。





写真左が弟の香川まさし師匠、右が兄の香川けんじ師匠です。二人とも独身です。

<今日の仕事>
チューリップ寄席in胎内市産業文化会館
(鏡味よし乃、荒木巴、コントD51、ぴろき、林家花)

<今日の漫才>
ボ:明治産業遺産が世界遺産に登録されました
ツ:韓国との話し合いがまとまったようですね
ボ:東洋館もフランスの反対があり、あと一歩で世界遺産を逃しました
ツ:フランス座演芸場って言われてるけどなるわけないだろ!