<今日の日記>
よみうりホールの仕事の合間に巨匠の本田君とビッグカメラで買い物。何か欲しいものあるかと聞いたらちょっと考えて「炊飯器ですかね」と。僕はかなり考えて買ってあげました。料理が得意な本田君。今度カレーを御馳走してくれる約束をしてくれました。しっかり炊いてくれよな。





<今日の仕事>
爆笑ファンタジスタinよみうりホール
(巨匠、タブレット純、リンゴスター、東京03、マジシャン慶、ノブ&フッキー)
やついフェス2015

<今日の漫才>
ボ:落合福嗣くんが声優デビューしたみたいですね
ツ:昔はワンパクだったけど今はだいぶ大人になりましたね
ボ:三冠王だった時のバッティングは凄かったけどな
ツ:その人の息子の方だよ!