<今日の日記>
今日はMXテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」でやっている『ハゲワゴン』企画のロケでした。AGAスキンクリニック さんが協力してくださり、ジグザグジギーの池田君の薄毛を治療しています。確実に髪が増えて来ました。すごいです。





夜はオチケンの後輩の結婚式でした。いい披露宴でした。今日はマツコとマツコの放送日。漫才やりました。けっこう面白かったですよ。





<今日の仕事>
MXテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」ロケ
NHK「仮説コレクターZ」収録

<今日の漫才>
ボ:DeNAベイスターズが9連敗です
ツ:貯金がゼロになってしまいました
ボ:優勝どころか最下位の可能性もありますよ
ツ:まさかの展開ですよね
ボ:最下位どころか全員クビの可能性もありますよ
ツ:ねえよ!