<今日の日記>
まずはニッポン放送で箭内道彦さんのラジオ収録。







そのままビバリー昼ズで清水ミチコさん、平野レミさんと共演。とりよせ亭の収録で森田順平さん、大沢ケイミちゃんと収録。みんな個性豊か!!

<今日の仕事>
ニッポン放送「My Tokyo 東京に恋して」収録
ニッポン放送「ビバリー昼ズ」生放送
BSジャパン「とりよせ亭」収録

<今日の漫才>
ボ:中日の和田選手が2000本安打を達成しました
ツ:素晴らしい記録ですよね
ボ:後はオリックスの谷選手ですよね
ツ:もう少しだから達成して欲しいですよね
ボ:後は巨人の岡本ですよね
ツ:ルーキーだよ!まだ1本も打ってないよ!気が早過ぎるよ!