<今日の日記>
取材で大学時代の話をしました。大学時代の話と言えば、エレキコミックが毎週配信している『エレマガ』の中でやついさんが書いている小説が面白い。ちょうど今、学生時代の話を書いていて、僕が入学した時に様子が事細かく描かれています。よくそんなとこ覚えてるなと感心します。有料ですが、興味ある人は読んでみてね。

<今日の仕事>
千葉県大学ガイドブック取材
浅草演芸ホール
ケーブルテレビ「漫才大行進ゲロゲーロ」収録
浅草東洋館

<今日の漫才>
ボ:春日がボディビル選手権で5位になったらしいですよ
ツ:フィンスイミングでも3位でしたからね。凄すぎますよ
ボ:笑いを頑張りすぎだからこんな中途半端な成績なんだよ!お笑いを頑張らないでもっと水泳やボディビルの本業に力を入れなさいよ
ツ:そんな風に思っているやつお前だけだよ